東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください後編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パレスサイクリング|驚きの自慢のロードバイクが続々と登場!

東城咲耶子,パレスサイクリング,ろんぐらいだぁす

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください後編になります。前半に負けないくらい、後半にも驚きのロードバイクが続々登場します。

 

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください

 

BJnet,東城咲耶子,イマオ,パレスサイクル

はじめてのパレサイ

初めてパレスサイクリングに来ましたが、こんなにすごいロードバイクが沢山集まっているとは思ってもいませんでした!後半も自分のロードバイクを自慢したい、紹介したい、愛してやまない嫁達(ロードバイク)とサイクリストの方々に突撃インタビューしようと思います。

 

トレック(TREK)

ロードバイク,トレック,東城咲耶子,パレスサイクル

健康の為にロードバイクをはじめた。かなこちゃん推し(主A.Mさん)

質問1:車種名を教えてください!

トレック(TREK)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

105(SHIMANO 105)

質問3:使用しているホイールはなんですか?

完成車についていたホイールです。

質問4:車体重量はどのくらいですか?

8.9kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

スポンサーロゴがお気に入りです。

アイドルマスターシンデレラガールズのかなこちゃんがステムにいる所も自慢のポイントです。

質問6:自転車をはじめたきっかけを教えてください!

健康のための血圧改善です。

 

エスワークス・ターマック・スペシャライズド(S-Works Tarmac – Specialized)

エスワークス,ターマック,スペシャライズド,ロードバイク

実業団チームで昇格を目指す(主H.Mさん)

質問1:車種名を教えてください!

エスワークス・ターマック・スペシャライズド(S-Works Tarmac – Specialized)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

デュラエース9000Di2(SHIMANO DURA-ACE)、パワーメーター

質問3:使用しているホイールはなんですか?

マヴィックコスミックアルティメイト(Mavic Cosmic Ultimate

質問4:車体重量はどのくらいですか?

6.8kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

ペダル(シャフトの横部分が赤で他が白でカッコイイ)

アイウェアとヘルメットはサガンが以前使っていたセットを購入しました。車体のカラーとも合わせています。

質問6:自転車をはじめたきっかけを教えてください!

ツールドフランスのCMがきっかけです。

 

ビアンキオルトレエックスアールツー(Bianchi XR2 OLTRE)

ビアンキ,オルトレ,エックスアールツー

目標がアマチュアレースで上位を目指すイケているビアンキ乗り(主T.Hさん)

質問1:車種名を教えてください!

ビアンキオルトレエックスアールツー(Bianchi XR2 OLTRE)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

デュラエース(SHIMANO DURA-ACE)電動アルテグラ

質問3:使用しているホイールはなんですか?

マヴィックコスミックカーボンC40(Mavic Cosmic Carbon 40)

質問4:車体重量はどのくらいですか?

7.5kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

ボトルゲージがイタリアカラーで、ビアンキ130周年ステッカー

質問6:自転車をはじめたきっかけを教えてください!

ママチャリで近所のサイクリングロードを走っていると、ロードバイクに抜かされてしまい、その時のロードバイクがカッコイイ良いと思いはじめました。

 

ビアンキ インプルーソ(BianchiIMPULSO)

ビアンキ インプルーソ(BianchiIMPULSO)

愛車のビアンキをいじり倒している(主S.Kさん)

質問1:車種名を教えてください!

ビアンキ インプルーソ(BianchiIMPULSO)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

ティアグラとアルテグラ

質問3:使用しているホイールはなんですか?

デュラエースC24 (SHIMANODURA-ACE C24)

質問4:車体重量はどのくらいですか?

8.0kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

ゼッケン

 

S-Works Vange- Specialized|サガンモデル国内限定10台

サガン,ロードバイク,限定,カラー

今日一番で目立っていたド派手なロードバイクに乗っていた(主K.Rさん)しかも、ろんぐらいだぁす!ジャージも着ていて、やらせかと思うくらいナイスタイミングで登場してくださいました。東城さんも興奮してしまうくらい、素晴らしくもやらしいバイクと主さんでした!

質問1:車種名を教えてください!

S-Works Vange- Specialized|サガンモデル日本で限定10台(サガンの世界選2連覇を祝う限定フレーム)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

デュラエース(クランク)、アルテグラ

質問3:使用しているホイールはなんですか?

シマノRSホイール(練習用)

質問4:車体重量はどのくらいですか?

8.0kgくらいになります。(家にあるもう1台は6.8kg)

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

日本で10台限定販売でフレームだけで48万円します。家にもう1台あります。

質問6:自転車をはじめたきっかけを教えてください!

高校の友人がやっていたので、それで始めました。現在は友人よりはまっています!

 

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください|まとめと番外編

皇居,ロードバイク,パレスサイクル

はじめてのパレサイ

ここからはまとめと番外編になります!

パレスサイクリングに集まったサイクリストの方々のご協力の元、無事に撮影することができました。

本当にありがとうございます。

 

オリンピック,ロードバイク,パレスサイクル

はじめてのパレサイ

そして、そして、ろんぐらいだぁす!ジャージを着ている主様にサインさせてもらったり、ま、ま、まさかのお高いデローザ様のフレームにサインをしてくださいと言われたりして、本当にすごい1日でした。

サガンモデルのロードバイクはデザインも可愛くて、欲しくなっちゃいました!

また自分の推しと一緒にロードバイクを楽しむ姿勢も羨ましく思いました。

 

オリンピック,ロードバイク,パレスサイクル

はじめてのパレサイ

もしかしたら、次回は「あなたの街のサイクリストの聖地」にお伺いして、愛車自慢をしてもらうかもしれません。

その時も皆さんの自慢の嫁(ロードバイク)を紹介してください(^ ^)ありがとうございました。

 

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください|前編

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください|前編

 

東城咲耶子が行く!はじめてのパレサイ|パレスサイクリングってなに?

東城咲耶子が行く!はじめてのパレサイ|パレスサイクリングってなに?

 

BJnetではこんな活動を行っています!

町おこし,ロードバイク,撮影,宣伝

ロードバイク,宣伝,サイクル用品

自転車,開業,オープン,資金