東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください|前編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ろんぐらいだぁす!パカさん役の東城咲耶子さんがパレスサイクリングに参上

今回、ろんぐらいだぁす!パカさん役の東城咲耶子さんが東京のサイクリストの聖地でもあるパレスサイクリングに参上しました。パレサイに集まる、自分のロードバイクを自慢したい、紹介したい、愛してやまない嫁達を見せたいと思っているサイクリストの方々に突撃インタビューしてきました。

 

東城咲耶子が行く!はじめてのパレサイ|パレスサイクリングってなに?

東城咲耶子が行く!はじめてのパレサイ|パレスサイクリングってなに?

 

BJnet,東城咲耶子,イマオ,パレスサイクル

はじめてのパレサイ

私が今来ているのは、皇居の周りを走れる東京の自転車乗りの聖地パレスサイクリングです。

そして、ここは自転車乗り達が集まる広場に来ています。

今から広場にでて、皆さんのお気に入りの自転車をインタビューしてきたいと思います。

 

NO.1  GIANT CONTEND 2 |ジャイアントコンテンド2

ロードバイク, Giant,CONTEND ,ジャイアント,コンテンド,

ジャイアントコンテンド2:サイコンの上に推しの海末さん(ラブライブ)を載せている(主O.Mさん)

質問1:車種名を教えてください!

ジャイアントコンテンド2(GIANT CONTEND 2 )

質問2:使用しているコンポはなんですか?

クラリス(SHIMANOCLARIS)

質問3:使用しているホイールはなんですか?

完成車についていたホイールのSR-2です。

質問4:車体重量はどのくらいですか?

9.6kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

好きなキャラクターの色に合わせています。

 

NO.2 エーエヌデザインワークスCND16(a.n.design works CND16)

エーエヌデザインワークス,ロードバイク,フルクラム

全塗装しているエーエヌデザインワークスCND16:(主K.Kさん)

質問1:車種名を教えてください!

エーエヌデザインワークスCND16(a.n.design works  CND16)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

105(SHIMANO105)

質問3:使用しているホイールはなんですか?

フルクラムレーシング3(Fulcrum Racing3)

質問4:車体重量はどのくらいですか?

約12kgになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

フレームは全塗装しました。

クランクのデザインは全てカッティングシートでデザインしています。

 

NO.3 サーヴェロ S5(cervélo s5)

蒼き鋼のアルペジオ,タカオ,ロードバイク,ホイール

自慢のリアホイールのバニータカオちゃん(主I.Tさん)

質問1:車種名を教えてください!

サーヴェロ S5(cervélo s5)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

アルテグラ(SHIMANOULTEGRA)

質問3:使用しているホイールはなんですか?

レイノルズエアロ90(REYNOLDAERO 90)

質問4:車体重量はどのくらいですか?

7.8kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

リアホイールのバニータカオちゃん

 

NO.4ジャイアントエフシーアールゼロ(GIANT  FCR0)

ジャイアント,マビック,ジャンヌ,パレスサイクル

赤黒で統一されたカッコイイ仕上がりになっています。(主Y.Dさん)

質問1:車種名を教えてください!

ジャイアントエフシーアールゼロ(GIANTFCR0)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

アルテグラ6800(SHIMANOULTEGRA)&9000(デュラエースブレーキ)

質問3:使用しているホイールはなんですか?

MAVIC COSMIC CARBON SLE(エグザリッド)

質問4:車体重量はどのくらいですか?

8.6kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

ハンドル周り(ハンドル、ステム、ガーミン)、ドライブトレイン

 

NO.5 デローザアール848(DEROSA R848)

パレスサイクル,東城咲耶子,デローザ,サイン

全てが自慢、全てを愛してやまない!なんとフレームに東城さんのサインをしてもらったツワモノ(主I.Rさん)

質問1:車種名を教えてください!

デローザアール848(DEROSA R848)

質問2:使用しているコンポはなんですか?

カンパニューロ スーパーレコード15(CampagnoloSUPER RECORD15)

質問3:使用しているホイールはなんですか?

カンパニューロ バレットウルトラ50(Campagnolo Bullet Ultra50)

質問4:車体重量はどのくらいですか?

7.3kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

全部!!

アイドルマスター星井美希ちゃん推しです!

 

NO.6 Bianchi2017モデル|ビアンキ

ビアンキ,パレスサイクル,ロードバイク,東城咲耶子

東城さんのファンの方がパレスサイクルに遊びにきてくださいました!朝10時から待っていてくれたそうで、とても素敵な(主M.Hさん)東城さんの影響でロードバイクをはじめたそうです。

質問1:車種名を教えてください!

Bianchi 2017年モデルカラーホワイト

質問2:使用しているコンポはなんですか?

クラリス(SHIMANOCLARIS)

質問3:使用しているホイールはなんですか?

完成車についていたホイールのVittoriaZAFFIRO(ヴィットリアザフィーロ)です。

質問4:車体重量はどのくらいですか?

10kgくらいになります。

質問5:愛車の自慢ポイントを教えてください!

大山神社の自転車お守り

 

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください|前編まとめ

BJnet,東城咲耶子,イマオ,パレスサイクル

はじめてのパレサイ

東城咲耶子が行く!あなたの愛車を自慢してください|パレスサイクル前編はいかがだったでしょうか!

みなさん自分のこだわりや推しがあって、個性的な嫁(ロードバイク)を大切にしていて、インタビューしている私もすごく楽しかったです!

 

BJnet,東城咲耶子,イマオ,パレスサイクル

はじめてのパレサイ

車体カラーと推しのサイクルジャージの色を合わせている方や、全塗装してフレームの色を変えてしまうツワモノの方もいらっしゃいました。

また、ロードバイクをはじめたばかりで、これから色々と自分色に染めていこうとしている方もいらっしゃいました。

 

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください|動画はこちら

 

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください|後編になります(^ ^)

東城咲耶子がパレスサイクリングに行く!あなたの愛車を自慢してください後編

BJnetではこんな活動を行っています!

町おこし,ロードバイク,撮影,宣伝

ロードバイク,宣伝,サイクル用品

自転車,開業,オープン,資金