ユニクロとビアンキのコラボTシャツ990円(税別)|売り切れ続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の夏はUNIQLOとBianchiのコラボTシャツで決まり!

ユニクロ,ビアンキ,Tシャツ,コラボ

ユニクロとビアンキ(Bianchi)のコラボTシャツが販売開始されました。ビアンキと言えばイタリアの老舗自転車ブランドです。ここ最近では、弱虫ペダルのキャラクター荒北靖友(あらきたやすとも)がビアンキを愛用していた事もあり、爆発的な人気がでた自転車ブランドです。

 

以前から、日本国内でもお洒落ブランドのイメージがあるビアンキですが、ビアンキの特徴と言えば、チェレステカラーと言われる独特のカラーリングでも有名です。「Celeste」はイタリア語で碧空、天空を意味します。

 

ユニクロとビアンキのコラボTシャツ

こちらのTシャツには、ビアンキらしいチェレステカラーに、黒いビアンキのロードバイクが描かれています。

Bianchiの文字も可愛らしいですが、レインボーで描かれているのは、マイヨ・アルカンシエル (仏: Maillot arc-en-ciel) と言われる、ロードバイクの世界選手権自転車競技大会の優勝者に与えられるジャージを意味しています。

五つの大陸を表す緑、黄、黒、赤、青のストライプ(虹=アルカンシエル)がデザインされており、英語では「レインボージャージ 」、イタリア語では「マリア・イリダータ 」とも呼ばれています。

こちらのビアンキTシャツは黒ベースに白いビアンキが描かれています。描かれているビアンキはビアンキビアネローネ7(VIA NIRONE7)です。少し丸みを帯びたフレームが特徴的で、人気のあるロードバイクです。Bianchiの文字、車体が真ん中に大きく描かれているので、自分と愛車と合わせたい方にぴったりです。

こちらのTシャツは、大きくBianchiのシンボルでもある、「鷲」が描かれているデザインになっています。鷲の頭には王冠を手にしているような、勝利を意味しているようなロゴになっています。Tシャツ全体のカラーも落ち着いているので合わせやすいです。

こちらのTシャツには、ビアンキアンコーラ(Bianchi ANCORA)が描かれています。ビアンキのクロモリロードバイクで、レトロの中にも新しいを詰め込んであるツーリングバイクです。お洒落をアップさせてくれる革サドルは、長く使えば使うほど光沢や艶が出てきます。また泥除け、ダブルレバーが特徴的で、落ち着いたデザインがいいなら、こちらのTシャツがオススメです!

こちらのTシャツは、ビアンキのクロスバイクが描かれています。ビアンキには珍しいカラーリングのクロスバイクで、ロードバイクに乗ってない人でも、自転車の描かれた可愛いデザインになっています。

 

ユニクロとビアンキのコラボTシャツについて

ユニクロとビアンキのコラボTシャツですが、ビアンキ好きな方も弱虫ペダルの荒北靖友(あらきたやすとも)が好きな方も、そして純粋に自転車が好きな方でも楽しめるコラボTシャツだと感じました。

 

ロードバイクをやっている人からすると、自分の乗っているロードバイクのメーカーからコラボTシャツが出て欲しいと思ったかもしれませんね(笑)ユニクロのオンライストアでも購入ができます!

 

 

弱虫ペダル荒北靖友(あらきたやすとも)さんはこちら

もちもちマスコットM 弱虫ペダルGRANDE ROAD 荒北

 

mensHdge technical statue No.5 弱虫ペダル 荒北靖友

 

BJnetではこんな活動を行っています!

町おこし,ロードバイク,撮影,宣伝

ロードバイク,宣伝,サイクル用品

自転車,開業,オープン,資金