輪行袋プレゼント当選者発表|ひのはら村紅葉ライドの振り返り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロードバイクを始めてから行動範囲が広がりました

檜原村,紅葉,けんたさん,ロードバイク

先月11/20に「ひのはら村で紅葉ライド」をしてきました。メンバーはYoutuberのけんたさん、6月に引退されたばかりのガールズケイリンの藍野美穂さん、ブロガーのイマオさん、そしてBJnetメンバーのボスのいっしーとガメッチで行ってきました。

 

ひのはら村紅葉ライドの詳しい記事ははこちらになります。

ここホントに東京!?ひのはら村で紅葉ライドwithけんたさん

ここホントに東京!?ひのはら村で紅葉ライドwithけんたさん

 

ひのはら村紅葉ライドを走ってみての振り返り

檜原村,紅葉,けんたさん

今回はブロガーのイマオ、BJnetのいっしー、ガメッチと「ひのはら村紅葉ライド」をしてみて、どうだったか振り返ろうと思います!

 

檜原村,紅葉,けんたさん,イマオ,ロードバイク

ブロガーイマオ

 振り返りになってしまうんですが、ひのはら村紅葉ライドはどうでしたか!?

 

檜原村,紅葉,けんたさん,ガメッチ,ロードバイク

BJnetガメッチ

めちゃくちゃ楽しかったです!

ロードバイクを始めてまだ3ヶ月なんですが、今まで紅葉を見に行こうと思ったことがなかったので、今回がきっかけで世界が広がりました。

 

檜原村,紅葉,けんたさん,いっしー,ロードバイク

BJnetいっしー

自分も普段はトライアスロンなど、競技の為の練習が中心なので、こうやって景色を楽しみながらのライドは最高に楽しかったです!

 

 

檜原村,紅葉,けんたさん,イマオ

ブロガーイマオ

本当にそうですよね!

ひのはら村周辺はオススメスポットも多く、景色をみながら、美味しい物食べれて最高の場所でした。

 

檜原村,紅葉,けんたさん,イマオ

ブロガーイマオ

ガメッチさんはロードバイクを始めて3ヶ月みたいですが、輪行も初めてなんですよね?

 

檜原村,紅葉,けんたさん,ガメッチ,ロードバイク

BJnetガメッチ

そうです!

輪行も初めてやりました(笑)

 

檜原村,紅葉,けんたさん,イマオ

ブロガーイマオ

初めての輪行はどうでしたか?

 

檜原村,紅葉,けんたさん,ガメッチ,ロードバイク

BJnetガメッチ

輪行って聞くと難しそう、ハードル高そうかなって思ったんですが、一度家で練習してしまえば、次からは15分ほどでできるようになりました。思ってたよりも難しくなかったです!

それよりも、輪行を覚える事で行動範囲がグーンと広がるので、輪行ってすごいって思いました。

 

檜原村,紅葉,けんたさん,いっしー,ロードバイク

BJnetいっしー

輪行って輪行+電車、輪行+自動車などで、世界が一気に広がりますよね!

 

檜原村,紅葉,けんたさん,イマオ

ブロガーイマオ

行きは自走で行って、帰りは疲れたから輪行して帰るとか、実は初心者の方ほど自分を助けてくれるマストアイテムだったりしますよね!

 

 

檜原村,紅葉,けんたさん,イマオ,ロードバイク

ブロガーイマオ

そう言えば、今回はBJnetさんから3名の方に輪行袋をプレゼントしてくれるんですよね?

BJnetいっしーさん太っ腹ですね!

 

檜原村,紅葉,けんたさん,いっしー,ロードバイク

BJnetいっしー

いえいえ。

輪行もきっかけがないと近場ばかりで、なかなか遠出しないと思うんですよね!

なので、今回の「ここホントに東京!?ひのはら村で紅葉ライドwithけんたさん」を見て下さった方に、クリスマスプレゼントしようと思います!

 

輪行袋プレゼント当選者発表

プレゼント,輪行,輪行袋,けんたさん

プレゼント用輪行袋「TIOGA」

今回、これから輪行してみたい、輪行して遠出してみたいと思う方に、抽選で3名の方に前後輪外すTIOGA(タイオガ) 横型ロード用コンパクト輪行バックをクリスマスプレゼントいたします。

 

檜原村,紅葉,けんたさん,いっしー,ロードバイク

BJnetいっしー

本当に沢山の方々から応募があり、そして動画と記事をみていただきコメントが沢山きて嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

 

それではプレゼント当選者の発表をいたします!

 

檜原村,紅葉,けんたさん,ガメッチ,ロードバイク

BJnetガメッチ

 僕が選んだのは、かずま@OORさんです!

自分と同じ初心者の方で、動画を楽しく見てくれた感じが伝わりました。輪行袋がこれから必要だと思うので、ぜひ檜原村に行って欲しいです。その様子をツイッターで伝えてくれたら、なお嬉しいです( ´ ▽ ` )

ロードバイク,懸賞,輪行袋

 

檜原村,紅葉,けんたさん,いっしー,ロードバイク

BJnetいっしー

私は、ひやひやさんにプレゼントしたいと思いました。

東京住みでも、こんなに自然豊かで魅力的なスポットがあるとはなかなか知らないですよね。

今後も今回のような場所をアップしていくので、よろしくお願いします!

懸賞,ロードバイク,自転車,BJnet

 

檜原村,紅葉,けんたさん,イマオ,ロードバイク

ブロガーイマオ

私は、カピパラさんに決定しました!

細かいところまで見てくださってありがとうございます。あれは深山蕎麦の大将に、特別にいただいた大根になります。深山蕎麦では採れたて野菜がいただけて、お蕎麦も美味しいので遊びに行って欲しいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

輪行,プレゼント,企画

今回はかずま@OORさん、ひやひやさん、カピパラさんの3名の方に輪行袋をプレゼントいたします。(発送についてはDMで送らせていただきます)

 

抽選から外れてしまった方も、今後このような企画を行っていきますので、自転車総合情報サイト「BJnet」を宜しくお願いいたします。沢山の応募、動画、コンテンツを見ていただきまして、誠にありがとうございました。