自転車女子の東京散歩|ゆるポタリング【荒川編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車女子の東京散歩|はじめての荒川サイクリングロード
自転車女子の東京散歩

「春休みの最後に、、、片思いだった彼女をデートに誘い出すことができた」

 

「今日は自転車好きの彼女の為に、荒川サイクリングロードでデートをして、最後に好きだって気持ちを伝えようと思う」

 

「今日こそ、、、思いを伝えなければ、、、学生生活も終わってしまう」

 

東京都北区にある荒川知水資料館前に集合する事になった。

 

-ついに彼女が到着した-

 

かりな「ごめーん、待った?昨日、、、突然、連絡が来て驚いちゃったよ!」

 

かりな「春休み最後だから一緒にいたい」とか急に言ってくるから「えっ!?」ってなったけどね(照)
自転車女子の東京散歩

 

かりな「今日で春休みも最後だから、楽しい一日になるといいね!」

 

「う、うん!」

 

自転車女子の東京散歩

かりな「んっ?」

 

かりな「どうしたの?行かないの?」

 

「、、、見とれちゃって、、、なんて言えない」(心の声)

 

かりな「固まってないで早く連れて行ってよw」

 

自転車女子の東京散歩

 

かりな「荒川に来るのは初めてだから、あんまり先に行かないでね!」

 

かりな「置いてかれるのとか嫌だからね(-_-)」

 

自転車女子の東京散歩

 

かりな「ここが荒川サイクリングロードなんだね!」

 

かりな「サイクリングロードの道幅も広くて、川も大っきいね(^^)気持ちがいいー!」

 

自転車女子の東京散歩

かりな「あそこに見える赤い建物はなに?」

 

「あれは赤水門って言われていて、旧岩淵水門って言うんだよ!」

 

かりな「そうなんだ♪物知りなんだね!(照)」
自転車女子の東京散歩
かりな「あっ!」

 

「どうしたの?」

 

かりな「下に桟橋があるから、自転車を押して歩いてみたいな♪」

 

「せっかくだから、行ってみようか(^^)」

 

自転車女子の東京散歩

 

かりな 「早く早く〜」

 

「むっちゃカワイイじゃん」(心の声)

 

自転車女子の東京散歩

 

かりな 「遅いよ〜」

 

「笑顔かわいいなっ」(心の声)

 

かりな 「こっち・・・こっちだよ」
自転車女子の東京散歩

「今行くから待てって!」

 

かりな 「あのね、、、一緒に学校生活送れて楽しかったよ」

 

「んっ?急にどうした?」

 

かりな 「私ね、ずっと気になってたんだよ」

 

「気になってたって!?」

 

-まさかの展開!-

 

自転車女子の東京散歩

かりな 「君に伝えたいことがあるんだ」

 

「俺に伝えたいこと?」

 

かりな 「うんっ。恥ずかしいからメッセージボードに思いを書くから待ってて欲しいな。。。」

 

自転車女子の東京散歩

 

「ドキドキするな」(心の声)

 

かりな 「まだ見ないでね、君にどうしても伝えないといけないことだから…。」

 

自転車女子の東京散歩

 

「そんな目で見るなよ、もっと好きになるじゃないか!」(心の声)

 

「ここは男らしく、俺から言わないとだよな」(心の声)

 

「よしっ言うぞ!実は俺もお前のことがす、す、す・・・」

 

かりな 「じゃーん!!!」

自転車女子の東京散歩

「えっ?」

 

かりな 「道路交通法第52条には夜間ライトが付いていない自転車に乗ることは犯罪になってしまうんだよ。ライトは夜道を照らすのに必要なだけでなく、また自分の存在を相手に知らせるのにも必要なアイテムだから、ライトの装着は忘れないで欲しいんだよね!」

 

かりな「これからも自転車ライフをお互いに、楽しんで行こうね!新しい旅立ちだけど、頑張って行こう!」

 

「うっうん。ライトは大切だよね。」

 

「伝えたいことって…。それ…。」

自転車女子の東京散歩

※この物語はフィクションです。

かりな 「今日は誘ってくれてありがとう(^^)これから新しいヘルメット買いに行こ〜またね〜♪」

 

「俺もライト買いに行くから置いてかないでぇ〜」END

 

今回の「自転車女子の東京散歩【荒川編】に登場してくれたモデルプロフィール

モデルかりなさん

氏名:かりな

年齢:19歳

職業:学生

学校名:秘密

 

1、今回の撮影の感想をお願いします。

楽しかったです!

2、自転車で行きたい場所はありますか?

鎌倉です。

3、自転車に乗っている異性について、どう思いますか?

好きだった人が自転車に乗る人だったので、かっこいいと思います。

 

まとめ

ライトの光は道を照らすだけでなく、自分の存在を知らせるのに重要なアイテムになります。

また夕方や夜間走行時、天気の悪い日にはライトを点灯させる事で事故の軽減にも繋がります。

フロントライト、リアライトによっても役割が変わってくるのでライトの役割は大きいです。

 

自転車女子の東京散歩|ゆるポタリング【墨田川編】